瞬間日記

iPhone用瞬間日記

手軽につけられる 自分だけのかわいらしい日記アプリ

瞬間日記は、手軽に入力できる、プライベート用の日記兼メモアプリです。日記やメモ(以下「日記」)、画像、映像を挿入すると、入力した日時とともに保存されて時系列順に表示されます。操作は簡単で、画面もかわいらしいのでストレスを感じません。密かに嬉しかった出来事、見かけた綺麗な風景、思いついた歌や詩のフレーズなど、「他人に伝えるほどではないけれど自分では覚えておきたい」内容を日記につけてみませんか。アプリを起動すると、作成した日記の一覧画面が現れます。画面左下のアイコンをタップし、新しい日記を入力... 完全な説明を見ます

賛成票

  • 操作が簡単で、手軽に日記やメモを入力できる
  • 背景色やフォントなど、様々なカスタマイズ項目がある
  • パスコード(パスワード)でアプリを保護できる
  • 日記をメール送信できる

反対票

  • twitterやfacebookなどに日記を投稿することはできない

とても良い
8

瞬間日記は、手軽に入力できる、プライベート用の日記兼メモアプリです。日記やメモ(以下「日記」)、画像、映像を挿入すると、入力した日時とともに保存されて時系列順に表示されます。操作は簡単で、画面もかわいらしいのでストレスを感じません。密かに嬉しかった出来事、見かけた綺麗な風景、思いついた歌や詩のフレーズなど、「他人に伝えるほどではないけれど自分では覚えておきたい」内容を日記につけてみませんか。

アプリを起動すると、作成した日記の一覧画面が現れます。画面左下のアイコンをタップし、新しい日記を入力しましょう。字数に制限はありませんが、140文字を超えてしまうと「...」で省略されてしまい、「...」をタップしないと全文表示されません。入力した日記を保存すると、日記一覧画面に追加されます。時系列順に過去の「書き込み」を追って行けるので、自分専用のtwitterという印象です。なお、カレンダーから特定の日付を選び、その日の日記のみを表示させることもできます。

設定画面では、背景色やフォントの大きさなど、様々な設定をカスタマイズできます。アプリの内容を他人に見られたくない場合は、パスコード(パスワード)ロックを掛けることもできます。なお、写真やボイスメモの添付など、設定画面で有効化しておかないと使えない機能は幾つかあります。アプリを入手したら、最初に設定画面をチェックすることをお勧めします。

瞬間日記はプライベート用の日記なので、twitterやfacebookなどに投稿することはできません。日記をメール送信することはできるので、情報を共有したい場合は、友人などのメールアドレスに直接送りましょう。

瞬間日記は、思いついたことを簡単に記録できる、自分だけのかわいらしい日記アプリです。ロマンチックで恥ずかしい妄想や、誰にも言えない愚痴などを書き綴り、自分を解放してみてはいかがでしょうか。

「Time trip!」機能が追加されました。設定画面で「Time trip!」機能をオンにしておくと、タイマーアイコンをタップすると過去の日記がランダムで表示されます。その他、追加スキンを購入できるMoment Diary Shopの追加など、10個以上の変更が加えられました。

変更

  • 「Time trip!」機能が追加されました。設定画面で「Time trip!」機能をオンにしておくと、タイマーアイコンをタップすると過去の日記がランダムで表示されます。その他、追加スキンを購入できるMoment Diary Shopの追加など、10個以上の変更が加えられました。
瞬間日記

ダウンロード

瞬間日記 5.9

ユーザーレビュー

  • Anonymousによる

    瞬間日記 アンドロイド クラウド. クラウドにバックアップしたデータをどうやったらとりだせるのか一切わからない。クラウドのためにgmailのアドレスを登録したが、gmail機能とクラウドのバックアップ機能はどのようにリンクしているのか? Cons: エクスポートして1日 もっと

スポンサー×